ENTRY

エンジニア支援 メインビジュアル
エンジニア支援 メインビジュアル

#04 ENGINEER SUPPORT

エンジニアのためのサポート

GLADDでは、テクノロジーを支えるエンジニアに必要なサポートを提供しています。希望の作業環境から、新しい知識やスキルを取得する勉強の機会まで、社内外に及ぶ幅広いサポートが充実しています

環境サポート

Win、Mac、Linuxなど、希望の開発環境が選べます(状況により、変更も可能)。また、ディスプレイは希望のメーカー及びサイズを用意しています(デュアルモニター可能)。 さらには、PC周辺機器の購入も可能です

技術関連書籍の提供

技術書等の購入費は、専門書に限らず全額負担しています

セミナー開催や参加の推奨

技術関連のセミナーやカンファレンスへの参加は、社内外を問わず推奨しています。また社内スペースを利用したセミナーの開催などのサポートも惜しみません

エンジニア支援 エンジニア支援

Copyright GLADD Inc. ALL RIGHTS RESERVEDCopyright GLADD Inc. ALL RIGHTS RESERVED

JOB OPENING TYPE 現在募集中の職種

CLOSE