ENTRY

採用サイトリニューアルの舞台裏

TOP / BLOG / 採用サイトリニューアルの舞台裏

こんにちは、PRの高山です。

GLADD採用サイトがリニューアルしました。

みなさんにGLADDを選んでもらえるよう、 GLADDのミッションやビジョン、共に働く仲間やオフィスの環境をしっかりと発信してまいります。普段は見ることのできないGLADDの内側を採用サイトを通じてぜひ覗いてみてください。

そしてもう1つ。採用サイトリニューアルに乗っかって、この「STAFF BLOG」を新設してもらいました。ニュースやプレスリリースと共に、PR担当者(ときどき別の担当者)からも会社の情報を発信していきます。

記念すべき1回目は「採用サイトリニューアルの舞台裏」をお伝えします。

今回は採用推進部のメンバーが中心となり、外部の制作会社さんやライターさんと協業して制作しました。 しかし、サイトを見ていただくとわかりますが、出演者、ロケ、テキスト、写真、 全て自前で行っていますので関わった人は数知れず。執行役員も巻き込んだ一大プロジェクトです。

とにかく写真は沢山撮りましたし、早朝の動画撮影や対談の人選やインタビューのセッティング。 スケジュール1つ取っても人数が多いと大変なシゴトになりますが、採用推進部の調整力には驚かされました。

PRはこういった他部署と関わるプロジェクトに参加することが多いのですが、とても勉強になります。 各自専門が違うので、見ているポイントや気になるポイントが違うんですね。採用推進部は本当に大変そうでしたが、一丸となって作り上げた達成感とまた新しい視野をもらいました。

渾身の採用サイトぜひご覧ください。

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • はてなブックマーク

RECENT ENTRY

JOB OPENING TYPE 現在募集中の職種

Copyright 2017 GLADD Inc. ALL RIGHTS RESERVEDCopyright 2017 GLADD Inc. ALL RIGHTS RESERVED

JOB OPENING TYPE 現在募集中の職種

CLOSE