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CUSTOMER EXPERIENCE

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GLADDのCUSTOMER EXPERIENCEとは?

お客様からのお問い合わせに対し、電話やメールで対応していただきます。単にお問い合わせ内容に応えるだけではなく、接客を受けているようなコミュニケーションを提供するのが目標です。お客様とダイレクトにコンタクトするGLADD唯一の部署になるので、相手の気持ちに寄り添う対応力が求められています。

募集要項

求めるスキル

  • カスタマーサポートの経験
  • Excel、Word、PowerPointを業務で使用した経験
  • プロジェクト管理、推進が行える方

業務の内容

  • オペレータの採用、教育、評価、管理
  • 業務品質および効率改善、コスト削減、対応品質やコスト管理
  • 組織の環境改善
  • 重要プロジェクトの実施、進行
  • ブランドや社内関連部署との調整フォロー  など

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